ロゴ

福岡県田川市

O様邸 夢のコンサバトリー

カテゴリ コンサバトリー動画で見るエクステリア
エクステリア商材 イギリス コンサバトリー/エドワーディアン ドワーフウォールタイプ×2組合せ仕様
RC基礎
名古屋モザイク レンガタイル
オンリーワン 木目タイル
その他内装飾りつけ電気、設備配管工事等

家を建てた時から”いつかはコンサバトリーを”と夢見ていたO様。
国内のサンルームとも迷われましたようですが、最終的に夢の実現に動き出すことに!

建物と一体型にはしたくないとのことで、腰高タイプのコンサバトリーを2つご注文いただきドッキングさせ「独立型コンサバトリー」にし、建物と隣接させる形で施工させていただきました。

本場イギリスからの輸入はコロナの影響もありお時間を頂戴することになってしまいましたが、設置を開始してからは神奈川のコンサバトリーメーカーさんにも指導に来ていただき
地元の職人さんたちの協力で着々と進めていきました。
少しずつ完成の形が見えていくにつれ、奥様も感激しておられました!
もちろん、本場イギリスのコンサバトリーに負けないよう周りのお庭も整備。
お客様も一緒に花壇や周りのお手入れを行い、少しずつ素敵なお庭の土台が仕上がっていきました!
まだ何も植えられていないお庭側には、これから芝や樹木、バラなどを植えていくとのこと。

広いお庭で太陽の光を反射するコンサバトリー、一面の緑の芝や樹木、色とりどりのバラや花たちがそろえば
文句なしの素敵な夢のお庭が完成することでしょう。

長年の夢実現のお手伝いができ我々も大変うれしく思います。
素敵なお庭づくり、これからも頑張ってください!