夢のコンサバトリー

動画はこちら!

※音楽が流れますので音量にご注意ください

施工コンセプト

consept

家を建てた時から”いつかはコンサバトリーを”と夢見ていたO様。
国内のサンルームとも迷われましたようですが、最終的に夢の実現に動き出すことに!

建物と一体型にはしたくないとのことで、腰高タイプのコンサバトリーを2つご注文いただきドッキングさせ「独立型コンサバトリー」にし、建物と隣接させる形で施工させていただきました。


■エクステリア商材:

イギリス コンサバトリー/エドワーディアン ドワーフウォールタイプ×2組合せ仕様

RC基礎

名古屋モザイク レンガタイル

オンリーワン 木目タイル

その他内装飾りつけ電気、設備配管工事等

工事中の様子

construction

本場イギリスからの輸入はコロナの影響もありお時間を頂戴することになってしまいましたが、
設置を開始してからは神奈川のコンサバトリーメーカーさんにも指導に来ていただき
地元の職人さんたちの協力で着々と進めていきました。
少しずつ完成の形が見えていくにつれ、奥様も感激しておられました!

もちろん、本場イギリスのコンサバトリーに負けないよう周りのお庭も整備。
お客様も一緒に花壇や周りのお手入れを行い、少しずつ素敵なお庭の土台が仕上がっていきました!
まだ何も植えられていないお庭側には、これから芝や樹木、バラなどを植えていくとのこと。

広いお庭で太陽の光を反射するコンサバトリー、
一面の緑の芝や樹木、
色とりどりのバラや花たちがそろえば
文句なしの素敵な夢のお庭が完成することでしょう。

長年の夢実現のお手伝いができ
我々も大変うれしく思います。
素敵なお庭づくり、これからも頑張ってください!

福岡エクステリア工事|お見積もり無料

〜迅速に現場調査致します〜

同じ建物であってもエクステリアのデザインで家全体のイメージが変わります。
弊社では様々な「エクステリア・外構工事」を行うことができます。
お庭のリフォーム工事、ウッドデッキやカーポート、エクステリア外構工事など
どんなリフォーム工事でもご相談ください。
※迅速に現場確認を行います。(他社様と悩まれている方もお気軽にご連絡ください)