施工コンセプト

consept

全国の奥様の悩みの種、毎日しなければならない衣類のお洗濯。
数年前にお母さまが階段から転ばれたことがあるそうで、
お洗濯などで階段を上る必要がないようにと
サンルーム設置をご依頼いただきました。

ご提案の時から理想とするサンルームサイズと
残したいお庭のスペースで悩まれており、
道路面の近さからプライバシーや見た目の確保も課題でした。

何度も打ち合わせを重ねて選ばれたGFサンルームは
インナーデッキ仕様にしたため、LDKからの動線がスムーズに!

腰壁対応のものを選んだので室内からの段差はほとんどなく
重い洗濯物を持っていても楽に移動ができ、
お孫さんが遊ぶこともできる広い空間を確保しました!

サンルームとフェンスの間にも広い空間を残しているので
ガーデニングの道具はもちろんお孫さんの自転車まで
日常を隠すエクステリアを実現しています。

家族の思いやりから生まれたこのサンルーム。
すっきりとした外観をたもちつつ
しっかりと”日常”の置き場を確保し
家族それぞれが安心して使える空間造りができました。

LIXIL GFサンルーム 内部
LIXIL GFサンルーム 上部

■エクステリア商材:LIXIL
GFサンルーム 1.5間×6尺 インナーデッキ L字腰壁 折り戸

他の施工実績はこちら

福岡エクステリア工事|お見積もり無料

〜迅速に現場調査致します〜

同じ建物であってもエクステリアのデザインで家全体のイメージが変わります。
弊社では様々な「エクステリア・外構工事」を行うことができます。
お庭のリフォーム工事、ウッドデッキやカーポート、エクステリア外構工事など
どんなリフォーム工事でもご相談ください。
※迅速に現場確認を行います。(他社様と悩まれている方もお気軽にご連絡ください)

TSテクノの詳細はこちらから