※音楽が流れますので、音量にご注意ください。


施工コンセプト

consept

メンテナンスフリーなプライベート空間

新築からまだ2年も経っていないお家ですが、お庭の方まで気が回らずに作ってしまいすごく気になっていたそうで、今回お庭のリニューアル工事を行うことになりました。

お庭でバーベキューをするのが楽しみということで、メンテナンスが要らない、広く使えるお庭をご提案致しました。

既存の芝を撤去し、床一面に400角の白いタイルを敷き

無機質な壁面には石材を張ることでおしゃれなプライベート空間を演出。

独立フレーム式のオーニングテントで日中の日差しにも負けない快適なお庭になりました!

さらに壁面・床・プランターに照明を設置することで、夜の風景も堪能できる演出も。

はじめて照明が光った時にはご主人と顔を見合わせ大喜び!印象的なお庭に仕上げることができました。


■エクステリア商材: 【LIXIL】

・彩風 独立フレーム式オーニング(2間×出幅2mリモコン式)

・美彩照明  シンプルラインライト/バックラインライト

エッジビームライト/グラスフロアライト/グランドライト

・INAX フォスキー400角タイル

■エクステリア商材: 【ユニソン】

・ワズロック ロックパイルズNX

パイルストーン/モナークぺブル(コットンベージュ)

・プランター コーテスラウンドM/ベータキューブプランター

Before

After

設計時の完成イメージ

福岡エクステリア工事|お見積もり無料

〜迅速に現場調査致します〜

同じ建物であってもエクステリアのデザインで家全体のイメージが変わります。
弊社では様々な「エクステリア・外構工事」を行うことができます。
お庭のリフォーム工事、ウッドデッキやカーポート、エクステリア外構工事など
どんなリフォーム工事でもご相談ください。
※迅速に現場確認を行います。(他社様と悩まれている方もお気軽にご連絡ください)